So-net無料ブログ作成

【旅行41日目・その1】昼食は日本でもおなじみ「マンゴツリー」で [タイ]

「【旅行40日目・その3】バンコク最初の食事はもちろんシンハービールとタイ料理」から続きます。

今回の旅行中は、「あまり予定を詰め込まないようにしよう」という方針でしたが、特にタイは何度も訪れたことがあるので、「どうしても行きたい観光地」はありません。
「美味しいものを食べてマッサージにでも行こう」という思ってました。

バンコク到着翌日はホテルでの朝食から。
ニュージーランド・オークランド以来の朝食込みの宿泊です。
ちなみに目玉焼きは醤油派です。
IMG_8443朝食.jpg

タイに旅行すると、「重さ単位で洗濯してくれるお店」をよく利用するので、今回も探したんですが、検索してヒットした場所に行ってみたらコインランドリーでした。
「まあそれでもいいか」ということで、こちらで選択。
待ってる間に近所を散歩します。
コンビニで飲み物を買ったりして、時間を潰します。
IMG_8444コインランドリー.jpg
IMG_8445コインランドリー.jpg

コインランドリーの隣には低予算の旅行者向けらしいちょっとおしゃれな宿が。
IMG_8446ランドリー隣の宿.jpg

午前中、選択以外はのんびり過ごして、お昼ご飯はマンゴツリーへ。
マンゴツリーは東京駅そばの丸ビルにもあるタイ料理の有名店です。
IMG_8453マンゴーツリー.jpg
IMG_8450店内.jpg

麺料理と焼き鳥をいただきました。
IMG_8447タイラーメン.jpg
IMG_8448サテー.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

YAP

マンゴツリーは、うちの近くにもあって、ときどき食べてます。
本場タイのお店だったとは知りませんでした。
by YAP (2019-05-20 08:00) 

Lionbass

YAPさま
お店の雰囲気は高級感がありますが、食べたものは庶民的でした。
日本には海外の有名店がいろいろありますね。
by Lionbass (2019-06-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。