So-net無料ブログ作成

【旅行20日目・その2】フードコートでクラフトビールを飲む [アルゼンチン]

「【旅行20日目・その1】乗り降り自由バスでブエノスアイレス市内を観光する」から続きます。

旅行20日目の7月29日。
午前中は、乗り降り自由の観光バスでブエノスアイレス市内を巡りました。
南部のボカ地区などを車上から見たあと、市内中心部に戻ってきました。
IMG_7592観光バス.jpg
IMG_7593観光バス.jpg

歴史のありそうな建物がショッピングモールになっているので、その周辺で昼食の場所を探します。
IMG_7601ショッピングモール.jpg
IMG_7598ショッピングモール.jpg

地下にフードコート発見。
IMG_7597フードコート.jpg

ファストフード店などもありますが、クラフトビールのお店があるので、こちらでビールを注文。
(なんという銘柄だったか忘れました。)
IMG_7594クラフトビール.jpg

別のお店で買ったチキンとともにいただきます。
付け合わせはキヌアですね。
IMG_7595ビールとチキン.jpg

そんなに遠くないので、ホテルまで歩いて戻ります。
途中のカフェで一息入れます。
前夜もそうでしたが、街角に素敵なカフェがあるのは、街の雰囲気をよくしますね。
IMG_7602コーヒー.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

YAP

シッピングモールがこういう歴史的な建造物に組み込まれているというところもヨーロッパによく似ていますね。
造るうえでけっこう難しいこともあるでしょうが、うまいことやってると思います。
by YAP (2019-02-04 07:09) 

Lionbass

YAPさま
新しくつくったショッピングモールは、本当に世界中、同じような内装で同じようなお店が入ってますが、建物に特徴があると、だいぶ雰囲気が変わりますね。
by Lionbass (2019-02-11 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。