So-net無料ブログ作成

【旅行13日目・その4】ショッピングモールのフードコートで軽く夕食 [チリ]

「【旅行13日目・その3】南米一の高層ビルからのアンデスの絶景に目を奪われる」から続きます。

チリの首都サンティアゴに滞在中。
スカイコスタネラという南米一の高層ビル展望台で、アンデス山脈の絶景を堪能したあとは、夕食です。

特に決めてないので、展望台のある複合施設、コスタネラセンターの大型ショッピングモールで探すことにします。
前回もちょっとアップしましたが、モール内はこんな感じ。
どこの国でも似たり寄ったりですね。
IMG_7196ショッピングモール.jpg
IMG_7207モール.jpg
IMG_7209モール.jpg

こんなお店がありました。
フィギュアや模型などを売っているようです。
日本のキャラクターはチリでも人気があるようです。
IMG_7199GEEK2.jpg
IMG_7198オタクショップ.jpg
IMG_7200日本製フィギュア.jpg

いろんなレストランが入ってますが、あまりお腹が減ってないので、フードコートで軽く済ますことに。
フードコートはこんな感じで、世界中にあるファストフードチェーンのお店をはじめ、世界中の料理があります。
IMG_7197フードコート.jpg
IMG_7201タコブリトー店.jpg
IMG_7205寿司ブルース.jpg

結局、サーモン丼やエンパナーダなどをチョイス。
味はまあまあかな…。
IMG_7204サーモン丼.jpg

食事の後は、地下の超大型スーパーへ。
ミネラルウォーターなどを買ってホテルに戻ります。
IMG_7208大型スーパー.jpg

こちらは、地下鉄の券売機。
IMG_7211地下鉄券売機.jpg

そして切符売り場。
IMG_7212切符売り場.jpg

地下鉄の駅構内には、必ず銀行のATMがあって、重宝しました。
(一回に引き出せる限度額が小さいので、毎日のようにおろしてました。)
IMG_7210地下鉄ATM.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

YAP

フードコートがかなり大きそうに見えます。
っていうか、このモール自体、かなり規模が大きそうですね。
by YAP (2018-12-25 08:17) 

Lionbass

YAPさま
かなり大規模な複合施設で、ホテルが2つあったりするそうです。
ウェブサイト見てみると、フードコートにはフライドチキン、ハンバーガーピザ、スシなど25のお店があるとのこと。
2人別々のものを食べられますし、軽く済ませたいときに便利ですね。
by Lionbass (2018-12-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。