So-net無料ブログ作成

【旅行3日目・その2】シドニー2日目にして早くも食べ過ぎ疑惑!? [オーストラリア]

「【旅行3日目・その1】タロンガ動物園でコアラやカンガルーと対面」から続きます。

タロンガ動物園からフェリーでシドニー市内に戻りホテルへ。
一息入れます。
IMG_6871ホテル部屋.jpg

繁華街のど真ん中にあるので、窓からの眺めはこんな感じでビルばかりです。
IMG_6844ホテル窓から.jpg

夕方、ユニクロへ買い物に。
持ってきた下着の枚数が予定より少なめだったので買い足します。
(結局、こまめに洗濯したので着なかったんですが…。)
IMG_6869ユニクロ.jpg

夕食の時間ですが、お昼のフィッシュ&チップスが巨大で、旅行実質2日目にして早くも食べ過ぎ気味。
軽めに済ませることにします。

日本にも進出しているパイのお店「パイフェイス」へ。
IMG_6869パイフェイス.jpg

ミートパイなどを買って、ホテルの部屋でいただきます。
IMG_6872パイ.jpg

ビールは、オーストラリア製の低糖質ビール「ピュア ブロンド(Pure Blonde)」です。
https://www.pureblonde.com.au
(低糖質とは知らずに買ったんですが…。)
IMG_6873ビール.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

YAP

オーストラリアもそんな感じですか。
欧米はたいていはかなりのボリュームの食事になりがちですが、イギリス文化の残るオーストラリアもそうなんですね。
私は海外旅行では、朝晩2食で過ごすことも多いです。
by YAP (2018-09-29 17:57) 

Lionbass

YAPさま
(シドニーのホテルは違いましたが)朝食がビュッフェだったりすると、朝から食べすぎますよね。(笑)

by Lionbass (2018-10-10 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。